【トピックス】生命保険代理店やっています!
2024-02-15

保険代理店が提供するサービスは、保険の紹介やアドバイス、新規契約、保障内容の変更や解約など、幅広く対応しています。
また、複数の保険会社の代理店をやっているため、いろいろな保険商品の比較ができます。
そして当事務所社員は、皆様の保険のご相談に対応できるよう『生命保険募集人資格』を全員が取得しております。
生命保険募集人とは、幅広い知識を活かしお客様のライフスタイルに合った保険商品を提案・販売・手続きなどができる資格です。

生命保険に加入・見直しする際に、検討している保険商品について複数の保険会社の商品を比較すると、
☆同じ保障内容でもより安い商品を見つけられる場合がある
☆同じ保険料でもより充実した保障内容の保険商品を
見つけられる場合があるといったメリットがあります。
お客様のニーズに合わせた保険をご提案出来るように、複数の保険会社の商品を取り扱っております。
個人向けの商品以外にも、法人向けの節税商品もありますので、お気軽にご相談ください。

週刊ダイヤモンド(2023年7月8日号)に保険ランキングが載っていました。定期的にランキングが載っていますが、圧倒的に外資系保険会社が占めています。
代理店以外の保険会社のご紹介も含めて、保険の見直し・ご相談は、お気軽に当事務所までご連絡ください。